入院初日



入院すること

入院したこと

色々な人たちにお知らせした。




お知らせした後の感想は、一言で言うと




うるさいっ!ですっ。




「瞑想して!」

「氣が大事!」

「良いイメージで!」

「術後は個室にして!絶対回復が違うから!」



「あなたは絶対大丈夫だから!」

「あなたは頑張ってるから!もう頑張らなくて大丈夫だから!」



わたくし、申しました。


「私より、貴女、緊張してない?」

「私は、コロナ抗原検査陰性で、無事に入院出来たからだいぶホッとしてるんだけど…」

「部屋は、個室より大部屋の方が、何かあったら対応早くて良いし。」


「私は、大丈夫だし」



あんまり圧が強すぎて、返って落ち着かなくなってしまうから、どうやって抑えようか考えましたよ。



効果あり、大人しくなりました。



勘弁してくれ。



自分の不安解消のために、病人に圧力かけてなんとかしようとする弱き心よ。



オペされるのは、あなたではなくて、わたくしなのだから。



ま、それぐらい、大切に思われているということだけどね〜



心配してくれてありがとう😊



わたくし、大都会で、贅沢な景色を楽しむ入院ライフを送り始めました。



夜景もビューティフルですわ。



その写真はないけどね。





❤️の❤️