ナースが入院するとナースを気遣う。



遠慮…するよね。



どのタイミングで

誰に

何を

質問したり

お願いしたり

しようか?



今、ナースステーションはどうなってるかな?



状況把握して



そろそろラウンドにくるかな?



その時、言っておこう!



作戦会議




入院時のナースちゃん

GOODなり



夜勤ナースちゃん

長身でスタイル良くてちょっぴり羨ましい。



だけどお仕事は

やる気なそうだったな🫠



業務こなしてサッサと帰りたい系ナース 笑



私もそういうところあるから、気持ちはわかるけどな。



入院時オリエンテーションが不十分だったから聞いてるし



入院のしおりが最新にアップデートされてないから、検温時間とか戸惑うじゃん。




ナースコールにいくつもボタンがあるから、どこ押したら良いのかわからんし…



挙動不審になるわけよ。



だから質問したんだけど、ちょっぴり面倒くさそうな感じに見えた。



でもわかる。



それがナースの世界だもんね。




今日の日勤ナースは優しくて可愛いな😍



取りにくい棚の隙間にファイルを落としたら、棚の操作方法を誰かに聞いてきてくれて、取ってくれた。



ありがたい。

面倒をかけてごめんね🙏って思うんだ。



日勤ナースちゃんは、心の支え♡


夜勤ナースちゃんは…🙄


夜間帯は、私も頑張らないとな💃



入院したナースによるナースウォッチングでした。



入院前に散策した日比谷公園の桜だよ🌸



❤️の❤️