半月ぶりに稽古してきた。




やっと、行けた。




半月も稽古しないなんて、足裏を怪我した時以来。




引けるかな?

忘れてしまってるんだろうな?

どうだったっけ?




一所懸命に思い出しながらやってみたけど、やっぱり、何かが違う。




力の働き方が違う。




録画してみたら、悪癖が出ていて酷い酷い。




なんで酷いのかって、筋力が落ちたから。




半月でこんなになるなんて…




オペ後はどうなるんだろう?




開腹術になるけど、思っていたより、傷が長くなりそう。




お臍の上から切るんだって。




そんな上から切ったら、私のお腹は、いつ戻るのかな?




一度稽古に行くと、また明日も行きたくなる。




帰宅して、お道具のメンテナンスをしながら涙ポタポタ。




よりにもよって、どうして?こんなに大好きでひたむきに稽古している「わたし」なんだろう?




どうして、わたしががんなんだろう?




世の中には、もっとデタラメな人がいるというのに、どうして「わたし」なの?




折角、良い感じに上達していたところなのに…




なぜ、今、なの?



こんな不安定な気持ちのまま、プロテインを飲んだ。


Amazon欲しいものリストのギフトカードで購入したよ。



❤️の❤️