1月下旬から通院と検査続きの2ヶ月でした。



毎日、気温・天候をチェックして、身体を冷やさないように心がけてまいりました。



その検査も全て終わり、もうすぐ入院と手術。



手術の不安はあるし、リンパ節転移の不安も少しはあるけれど、ひとまず、ここまで辿り着けたから、ホッとしている。





病院周辺には桜がなくて、入院中に桜を楽しめそうにないのが残念。



入院までに桜を見たいな。



あそこの桜、まだかな?



通勤中に咲いてた❣️


あ〜〜もう春が来てたんだなぁ〜



余裕、全然なかった。


桜が私の入院に間に合ってくれて、嬉しかった。



そして、ご飯の量が減ってるから、手術に備えて、プロテインを摂ってます。



入院まで、毎日プロテイン。



❤️の❤️