今日は、急遽お休みにして貰って、職場にお菓子持って、ご挨拶をしてきました。



一旦、一区切り。



みんな、すごく優しくて、私が顔を出したら、一斉に「あっ!!「の」さーん‼︎」と声をかけてくれましました。



以前だったら、けして、交わりそうもない人の優しさがわかってLINE交換したり、快気祝いしてくれると言ってくれる人がいたり、お菓子や小物をくれたり…



職場のみんなに、こんなに大切にされるなんて、10年前の私からは考えられない。



ここまで来れたのは、みんなのおかげ。



多忙な時は、イラっとしたり、口調がキツくなってしまうこともあって…だめだなぁ〜と上手く出来ない自分に落ち込むこともあった。



そんなだめなわたしを許して、受け入れてくれて、見守って、励ましてくれている。



これまでとは、関係性が変わり、私の肌には、馴染みのない温度であって…



私は、みんなの気持ちに応えられているのかな?と涙🥲



「みんな、ありがとう❣️」

「またねーー」


と、笑顔で沢山手を振って、職場を後にしました。



ホントに、ホントに、素敵な仲間が出来たよ。



これも、わたしの病気のおかげだな。



病気になって弱くなったから、人に優しくなれた。



病気が、わたしに、多くを与えてくれた。



ありがとう。

ごめんね。

の気持ち。


ごめんねの部分は、よくわからないけど、そんな気持ち。



食欲が復活してきました。


お金のことを気にしてしまうけど、今は、しっかり栄養をつけないとね❣️



沢山いただきました。





美味しかったぁ〜^ - ^



❤️の❤️