入院まで、残すところ最後の検査一つ




これが終われば、転移の有無がわかり、治療方針が固まる。




いよいよ入院




今日は、うっすら、僅かな出血があった。先月26日から組織診後を除き、出血は止まっていたから、多忙なせいかな?生理かな?とちょっと不安になったところ。



入院まで、色んなことを同時進行している。けど、お稽古は、3月4日が最後。もう身体が忘れていること沢山あるから行きたいけど、行ってる余裕なし。入院までに、1回だけでも稽古出来たらいいなと思いながら、快適旅行のような…🙄準備中




入院必要物品は、そのつもりはなかったけど、欲しいものリストを送って!と頼まれて、お送りした。



結構な物が、防災グッズの中に入っていたから、足りない物と子宮全摘した方のオススメグッズをお願いした。



みんな、パタパタと素早く贈ってくださりました。






お飲み物大事。

ワコールの使い捨てブラジャーとショーツのセット

アイリスオーヤマのマスク

Amazonギフトカード

カードは、後から必要になったり、忘れている物を購入するために。

早速、ある物を購入しました。


こちらは、シャバコミュニティのお若いナースちゃんより。ショーツとボディソープ、化粧水


こちらは、SNSつながりのお友達よりアイマスク



おしゃれマスクとパーフェクトポーションのマスクスプレーに、低反発耳栓



入院生活には、アロマ系のものがあると良いとのことで、Amazonで見ていたら、マスクスプレーが!マスクに使っても良いし、胸元に振りまいても良さそう。




大切にありがたく使わせていただきます。


 


みんなにこんなにして貰えると何が良いかって、一番は、入院生活の孤独感が減ることだと思う。みんなを思い出して、不安も怖さも軽くなると思うんだ。




早く元気になって、笑ってお話ししよう^ - ^




それにしても、何かしたい!って思ってくれる人が沢山いて、お声がけくださって、すごくありがたいです。




何かをさせてあげること

何かをしてもらうこと

図々しい側面もあるけど

みんなの力が良い方に

向かわせてくれるんだって思いました。



手術までもう少し。

検査と病状説明と入院説明

書類準備

持ち物準備

体調管理

もう少し頑張ろう。



❤️の❤️