大腸内視鏡前日



3食検査食

病院内売店で購入


中身はレトルトパック

おやつがセットになっている検査食もあるけど、こちらの会社のセットには、おやつなし。

食いしん坊なのに、おやつなし 泣



朝はうす味でびっくり!



昼食は、おかずがおいしかったけど、あっという間にペロリ



おやつ…なし

大好きなおやつなし



はんぺんやビスケット、豆腐に卵は食べても良い。



好きなはんぺんを焼いて食べようとスーパーに行くと、はんぺん売り切れ!



ちくわぶ あるけど、はんぺんなし!



はんぺん。

はんぺん。

はんぺんがない!



商品棚の奥を覗き込んだけど、はんぺん不在。



残念無念な気持ちで、やむなく豆腐購入



夕飯は煮込みハンバーグと白がゆと豆腐

20時以降は禁食



はんぺん。なし。



そして、兄の17回目の命日に

ひもじい食事。



あれから、17年が経ったら、わたしは、ひもじい検査食を食べる日になっていた。



あれから、17年が経ったら、わたしは、がんになっており、転移ではないか?と念のために、検査を受け、入院しようとしている。



このタイミング、何か意味があるのかもな。



❤️の❤️