上越タイムスに載ったど~ | 姫川原育成会のブログ

姫川原育成会のブログ

元気!元気!元気で楽しい姫川原!!


RU~が出たリレーの記事が上越タイムスさんに載りました。


姫川原育成会のブログ-2013021610040000.jpg

今まで、男女混合のリレーは出たことがありますが

女子リレーは初めての経験です。


矢代小学校も今年は女子が2名になり

オープン参加になりますが合同で出場です。


1走・・・5年のMちゃん、スタート。

6年生のエースが多い第1走者の中で、差をあけず滑って来てくれました。


2走・・・6年のSちゃん。今年始めたばかりなのに、1人ぬいてタッチ。


3走・・・6年のRU~。アンカーヤダな~。と言っていましたが雪が降る中

滑って行きました。


1位の選手がゴールする時です。みんなは、驚きました。

アナウンスで「ビブナンバー 18 ゴールしました。」


え~。18ってRU~じゃん。

いったい、RU~はどんな速さで滑って、何人抜きをしたんじゃ~~。

テントの中が ざわざわ~としたとき。

「失礼しました・・・ビブナンバー・・・・・・」と訂正のアナウンスが入った。


みんな苦笑いしました。


そんな事が起こっているとは知らないRU~。

何人抜きは出来ませんでしたが1人ぬいて、6位でゴール。


ゴールしたすぐに、取材をうけ3人で写真をとってもらいました。

いい笑顔です!!