ザ!3年前ドンッ


   men'sSPIDER    姫神リョーマ-41783_8855652086_578_n.jpg

実質4年前に夜デビューだけど3年前からこんな感じでスタイルが固まりだした頃ひらめき電球

そして!

ザ!2年前!



   men'sSPIDER    姫神リョーマ-2011073122350000.jpg

↑毎月雑誌と仕事頑張ってた頃ペンギンあせるあせる
そして1番の思いでが渋谷ブランドバッファローボブス主催のファッションショーに小悪魔アゲハとメンズナックルの人達と出演依頼があってでたのが思いでキラキラドキドキ

この頃人間としても仕事もがむしゃらだったし一番大変だった気がするドンッキラキラ

そして!
ザ!1年前~現在なぅ


   men'sSPIDER    姫神リョーマ-2010112603300000.jpg

ススキノ&ホスホス系雑誌以外にメンズナックル&メンズスパイダーにたまに連絡を頂きたまに特集話いただいたりするようになりましたニコニコ音符

ゆうても1年前にホストはご卒業しましたが☆彡

夢を追いかけてるそこのあなた!!

夢ばかり見て!

と親に言われたりするかも知れないけど、まずは夢に向かって挑戦してみよう!
現実的に先をみつつねニコニコキラキラ
長音記号2キラキラ