トレーシングペーパー
漫画家を目指しているといっても初心者なのでトレースから始めています
トレーシングペーパーも中々お高いモノで・・・1000円くらいしました
とりあえず数枚写しましたが、写したはずなのに元の絵と全く違くなっていたりしています
数だけこなしていけば良いのでしょうか?
まだまだ道のりは長そう です
アメーバブログ開始
初めまして、姫神と言います。
漫画家を目指しています。
日々の雑記等を主に書いていく予定です。
自分の描いた絵なども載せるかも知れません。
出来るだけ頑張って行きますので宜しくお願いします。
