姫神奮闘記
Amebaでブログを始めよう!

トレーシングペーパー

漫画家を目指しているといっても初心者なのでトレースから始めています

トレーシングペーパーも中々お高いモノで・・・1000円くらいしました

とりあえず数枚写しましたが、写したはずなのに元の絵と全く違くなっていたりしています

数だけこなしていけば良いのでしょうか?

まだまだ道のりは長そうです

アメーバブログ開始

初めまして、姫神と言います。

漫画家を目指しています。

日々の雑記等を主に書いていく予定です。

自分の描いた絵なども載せるかも知れません。

出来るだけ頑張って行きますので宜しくお願いします。