みんなでランチ♪ | ♪マロン♪ 真諭

みんなでランチ♪

こんにちは~(^O^)

昨日は良いお天気で前から約束してたお友達とドックカフェで遊んだよ~


おとなしいはんくんにめいちゃん
♪マロン♪ 真諭

やんちゃ丸くん
♪マロン♪ 真諭
マロンモモと実家が一緒のバズくん
♪マロン♪ 真諭

甘えん坊シュレック
♪マロン♪ 真諭

お姫様チャメちゃん
♪マロン♪ 真諭
みんなとってもかわいいの。

ランチタイムはロコモコ。
♪マロン♪ 真諭
あれ?チャメちゃんのお弁当箱空っぽ。

ちゃんと注文したからね。
♪マロン♪ 真諭
ランチ後はみんなでお外に。

モモちゃん丸くんに攻めまくられ逃げてます。
♪マロン♪ 真諭
丸くん今度はシュレックに。

あれ~もう追いかけてくれないの~?

モモちゃん横で見てる。
 
♪マロン♪ 真諭
マロンは・・・日向ぼっこ。

途中からバズくん来て一緒に付き合ってくれたの。

いいお天気だね~

そうだね~てお話してたかな。
♪マロン♪ 真諭
遊んだ後はデザート。

白玉抹茶パフェ。

おいしかったよ~
♪マロン♪ 真諭

楽しかったね~

またみんなで行こうね~♪