モモちゃんの満足 | ♪マロン♪ 真諭

モモちゃんの満足

今日の名古屋は雨でした。

寒かったよ~寒い


マロンモモご飯だよ~ゴハン

モモちゃん即行食べてマロンのごはんを狙ってる。

マロンは立ってごはんを食べなければいけないのでゆっくりなのです。


ももちゃんはペットショップの時でもいつも食べ終わるのが1位だったんだよ

♪マロン♪ 真諭

わたしの特技はごはんを早く食べることでちゅ。
♪マロン♪ 真諭

マロちゃんおそいでちゅね。
♪マロン♪ 真諭
わたし並んでまちゅからね!

はやく終わってくれないかな~

ごはん残ってるかな~


モモちゃんマロンのお皿を舐めるのが毎日の楽しみなんです。


♪マロン♪ 真諭

ママ~お外いこう~


終わったのね。

満足のモモちゃんでした。