コンバンハ
夏至祭の後は
行きたかったところへ
最寄り駅の構内に貼っていた伊勢のポスターが気になって
行ってみたかったんです🩷
それがこちら

駐車場から
30分ほど歩きます
エイホッ
エイサッ
虫多め〜🪰💦
はい〜 到着

伊射波(いさわ)神社
◆御祭神◆
稚日女尊
伊佐波登美尊
玉柱屋姫命
狭依姫命
こちらで正式参拝をさせていただきました✨
ありがたや🙏
奇跡の窓
帰りは
宮司さまが車で駐車場まで送って下さいました
人数に限りがあったため
膝の悪い私を優先して
乗せて下さった皆様
ありがとうございました
感謝🙏✨
車道は歩道より
中々ワイルドな道でした![]()
それも楽しませていただきました![]()

今年の夏至も
思い出深い日となりました
✨感謝✨
お読みいただき
ありがとうございます



