68歳の母が写真を始めたいって | 撮影会モデル、体験してみませんか!?

撮影会モデル、体験してみませんか!?

モデル撮影会フィエットでは、モデル経験者だけでなく、未経験者も大歓迎。

モデル撮影会フィエットの魅力や雰囲気が、少しでも伝わるとうれしいです。

ぜひ、ブログや説明会を通じて、東京、埼玉、神奈川、山梨でのモデルデビューを検討して下さい。

こんにちは。モデル撮影会フィエットの小林です。

以前、小学校時代の担任の先生と再開し、思い切って箱根強羅温泉への旅行に誘いました。


うちの両親も顔見知りだったので、両親も一緒に誘ってみました。


すると、快くご了解を頂き、旅行に行って参りました。


先生も母も、お花や植物が好きみたいで、旅行の間中、お花や植物を見ていました。
強羅公園などです。

その時、撮影した写真を先生と母にプレゼントさせて頂いたのですが、母がそのお花の写真を気にいってくれまして、「自分も写真を始めたい」と言いだしました。


つづく