温泉旅行撮影会 | 撮影会モデル、体験してみませんか!?

撮影会モデル、体験してみませんか!?

モデル撮影会フィエットでは、モデル経験者だけでなく、未経験者も大歓迎。

モデル撮影会フィエットの魅力や雰囲気が、少しでも伝わるとうれしいです。

ぜひ、ブログや説明会を通じて、東京、埼玉、神奈川、山梨でのモデルデビューを検討して下さい。

おはこんばんちは!!モデル撮影会フィエットの小林です。



企画中の撮影会の1つに、温泉旅行撮影会があります。



「えっ???温泉旅行???ちょっと怖い。。。」と思われるかもしれません。


でもご安心ください。ちゃんと、モデルさんの部屋は個室を用意します。


モデルさんの安全は、僕が責任をもって守ります!!!!


本当です。



初日の屋外撮影の途中で、おしゃれなカフェでお茶したり、撮影終了後は温泉、夕食を楽しみましょう。



もちろん、費用はモデル撮影会フィエットが負担します!!


ご興味がある方は、ぜひお話を聞きに来てくださいね~