本日はありがとうございましたm(_ _)m | わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

ネイル・アロマ・痩身・占い・ハンドマッサージ・マッサージ・タロット・四柱推命・パワーストーン‥

本日は第二回姫フェスタにお越しいただきありがとうございましたニコニコ

大盛況につきお客様にはお待たせをしてしまいましたが
約350人というとてもたくさんの方にご来場いただけたことに大変感謝しておりますドキドキ


またご一緒にこのイベントを支えていただきました出店者のみなさま、スタッフのみんな
1日お疲れさまでございました音譜



写真などまた随時アップしてまいりますのでお楽しみに得意げ




姫フェスタ sayuri