【本当に本当にありがとうございました✨】


ひめじハンドメイドフェスタvol.3終了いたしました🌟


お写真1枚目は終了後の平穏な大手前公園…


今日は、厳しい厳しい1日でした。

前日から、風速&気象予報とにらめっこしながらの開催でしたが、開始早々、猛風が吹き荒れてしまいました。やはり雨より怖い風でした。


そんな中、ブースあちこちでお客さまに助けていただいたり、出展者同士で支えあったりしながら、なんとか無事1日を終えることができました。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました✨


開始から本当にたくさんのお客様にご来場いただき、多くの方から「次はいつですか?」とうれしいお声がけまでいただきました♪


実行委員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

このたび関わってくださったみなさま、ご協力いただきました皆さま、全ての皆さまに感謝です❣️本当にありがとうございました✨


次回開催は未定ですが、またお会いできますように。


それではみなさまよいお年を!


ひめじハンドメイドフェスタ実行委員会

















#ひめじハンドメイドフェスタ

#ひめじハンドメイドフェスタvol.3

#ハンドメイドイベント兵庫

#ハンドメイドイベント関西 

#ハンドメイド

#ハンドメイドイベント

#雑貨

#雑貨イベント

#姫路

#姫路イベント 

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 

#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

#姫路ハンドメイドフェスタ