おはようございまつ。↑は、歌舞伎揚げでつ。あと、もう少しで終わりまつ。
いい時間帯に、飲み食いしてみまちょ。
連休以外でも休み関係なく、動いてるので、連休だからってのはないですなぁ~
ニュースで、ゲラゲラ笑いながら、馬鹿すぎるぅ~って見るのが大好物でつ。
毎年ね。爆  笑  爆  笑  (≧▽≦)
 
もう、今日で4月が終わるって、どうゆう事じゃ。早すぎるじゃないかぁ・・・・
恐ろしすぎる。気が付いたら、11月になってる??って言ってるかもね。
怖いわぁ・・・・・・
 
今、さっきネットニュースを見たら、花嫁衣裳を沢山 作って頂いた
桂 由美さんが亡くなられたって、びっくりしすぎた。94歳だと。
いや~花嫁さん達も、どれ着たら分からないぐらい、いいものが
沢山ありすぎるから、選ぶのが大変だと思うよね。
ファッションショーも たまに なさってたのは知ってますだぁ。
ご苦労様でした。
 
今日は、私の住んでる所は、朝は雨が降ってまちた。
今は、どうかね??って感じでつ。
今日の昼間は、くそ暑くなるのかは、わかりゃん。じっと
家の中に、へばりついてるのが一番じゃ。
 
↓は、ご近所に咲いてる、お花ちゃんでつ。まとまって綺麗に咲いてくれてるのは
本当に、ありがた~~い。