ちわ。↑は、今日のつまみでつ。油淋鶏でつ。3切れでつ。
少ないが少しづつ食べてみましょうかね。
今日も、昨日、沢山 撮った桜シリーズでつ。(^o^)丿
 

全部、ご近所で撮った 桜でつ。だいぶ、近くで撮ってみた。
動くと暑すぎる、半袖で いい感じだすぅ。
 
昨日の笑点を見ましたが、黄色いおじさま出ましたにゃ。少し。(^ω^)
晴の輔さん、イヤミが無く いい感じでしたね。 これから円楽さんや
一之輔さん、みやじ の様に腹黒になるかは、これからの
お楽しみね。師匠が好きな方の所だから安心して見られるわ。
 

下のお店は、モミモミ屋さんだと思うなぁ。行った事 ないのよぉ。
いつも、買い物に行く時、お客ちゃんで いっぱいでつ。