↑は、昨日やってきた、ポン酒でつ。左の元旦しぼりは、最後の一本を
買ってみた。右の鶴齢(かくれい)も2000円以下で買えたので
ありがた~い。  本当は午前中にやってくるはずだったのに、
夕方の16時前にやってきやがる、始末でした。
クロネコさんが、電話で、何度も謝ってましたが、雪がひどかったのか
新潟ですから、道路に亀裂など無いはずなのに、困ったもんだ。
何十年も買ってるのに、ひどい、遅れ方したのは初めてでした。迷惑でした。
明日以降にでも、お店に聞いてみましょうかね。
 
↓は、今日のつまみでつ。ハーフサイズがあったから、あと、赤いのも
買って、赤いのは、いつたべるか、決めてないけど近いうちに
食べてみようかね。飲み食いも いい時間帯に飲み食いしてみまちょ。日本酒
まだあるので見てね。目
最後ですが、先週の、日本テレビのキャラクターの そらジローと言います。
節分だったので、鬼ジローになってみた格好でつ。
後ろの方々は、テレビに映りたく、遊びに来た方々です。
小学生以下のお子さんがいらっしゃるなら、必ず連れてこないといけないので
親は大変でつ。おおざっぱになりすぎて、顔が出てしまって
失敗した。ちゃんとしないとだわ。