おはようございますぅ。↑は、今日のつまみでつ。
海老とブロッコリーのサラダでつ。海老が4つ入ってるのは
ありがた~~い。卵も半分してみましょう。
いい時間帯に飲み食いしないとね。日本酒  日本酒
 
今日は、朝に旅サラダがありまして、神田さんがやっと帰ってきて
嬉しすぎる。共演者も おかえりなさ~~いって言って
迎えてました。 大腸を切除したって言ってますね。
まだまだ、痩せてますが、徐々に元通りになってくれるでしょ。
神田ギャグも早速 でて、共演者達は大笑いしてましたねぇ~。
たびたび、食事も出るのですが、今日も しっかり出てたので
かつまた がしっかり噛んでゆっくり食べてって
言ってましたね。2ヵ月もお休みしてたので、神田さんも
やっと帰ってきましたぁ~って言って番組が始まったので
もう~スタジオ中が明るい感じでしたね。
来週から楽しみすぎる。飛び出すハート  飛び出すハート
 
↓は、ご近所に咲いてて、今の時期は赤い色は貴重なので、ありがた~~い。
綺麗ね。ニコニコ  ニコニコ