こんばんわ。↑は、週末に飲んでみましたが、すっぱい事ぉ~。
セブンイレブンで買ってみて、もう一本、黄色のやつのもあるのですが
まずはと思って買ってみましたが、私は、すっぱいのが嫌いなもんで
もういいや。黄色いのは買うのは、辞めるですぅ。(;^ω^)
ちょいと、飲んでみようかと思う人は、セブンイレブンで派手なので
あれば、分かると思うので気が向いたら買ってみてね。
↓は、今日、セブンイレブンで買ってみて最後の一個でしたぁ。
去年、食べてみて、美味しかったので、もう出てるとは。
嬉しいじょ~。爆  笑  まだあるので見てね。目
 
↑は今日のつまみです。チンジャオロースです。
もう一声したら飲みま~す。お酒
↓は、ご近所の玄関先に咲いてたバラちゃんです。
後は、どこら辺で咲いてるかは散歩しないと分らんので、今の所は
こんな感じで終わりかな?。綺麗だねぇ~ピンク薔薇