おはようございます長音記号2

以前から、仕事の関係もあり不眠症気味だったのだけど…アセアセ
夜勤が多い生活の中でも、まだ何時間かは、しっかり熟睡ができたzzz

しかし…
この何年か、徐々に寝ても1.2時間すると目が覚めてしまい👀💦
まだ寝れると目を瞑っては、また1.2時間すると目が覚める👀💦が、積もり積もっていて💦

この繰り返しで、常に目が眠い💤感じが続いているガーン
このコロナの自粛で、リズムが余計に崩れて
子供達がずっといる為、食事やら掃除してくれても何かと一緒にやったりしていて休まる時間がなくなっている⤵︎

疲れが取れない

元々の持病でか❓
ドライアイが酷く目の痛みもあり点眼薬も日に20回は挿しているガーン

今は、大学病院には、よほど出ないと来ないで下さいと言われている為
行くのも、憚れる😣

出来るだけ、休まないとダメなのかな…えーん
休みたいけど休めないくるくるルンルンタラー

と、朝からネガティブな事を言ってしまいましたが、
今日も一日がんばろ!!