こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、朝から疲れました(°_°)
昨日も日曜だというのに、出勤。
忙しすぎて、頭は先を考えても 行動が追いつかない(。-_-。)
新人さんを、金魚の糞みたいに くっつけての行動。
説明しても、理解に時間のかかるアラ50の新人さん(°_°)
ヤバイ( ̄◇ ̄;) 切迫している私の思考と堪忍袋、そして仕事と時間。
(o_o)チーン♪ ヤバイ、早く私を1人にして。爆発する… するっ!…するよ!
昨日の私は、そんな、こんな状態で帰り着き、やっと1人になって癒されグッズや、入浴剤入りのお風呂、風呂上がりのビール で眠りに着いた(_ _).。o○
夢の中の私。 癒されたくて、秋の山を散策。携帯も繋がらないとこ(^-^)
ぶらぶらと、ススキを持って歩いていたら、蜂の大群に追いかけられ、朝 目が覚めるまで 、蜂の大群から逃げ回り、クタクタ、ヨレヨレ_| ̄|○
汗いっぱいかいて、高熱が出た後みたいに、体が怠くて驚きましたよ(-_-;)
これって、私の精神状態、マズイのでは?
この土曜まで、13日連続出勤(⌒-⌒; )
もつかなぁ?
と、かなり疲れる夢でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 逃げろぉ!
完