いつのまにか3月ハッ

夫は海外出張から帰ってきた3日後に北海道出張とかポーン
帰ってきても帰宅が遅く、安定のワンオペです笑い泣き

春から通う幼稚園の用品の名前付けもやーーっと取り掛かったのですが、甘く見てた…
思った以上に細々したものもあって、3時間半もかかりました滝汗
アイロン使うタイプの名前付けではうまく貼り付けできず、必要以上に力を入れてしまったようで腱鞘炎になりかけましたゲロー
途中で一旦やめても良かったのですが、変な意地でやり遂げましたゲッソリキラキラ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日は娘と映画デートハート
公開初日のプリキュアミラクルユニバース!
ミラクルライトを振ってプリキュアを応援しました手


今日は少しだけ遠出してひなまつりへ雛人形
こちらの地区では4/3がひなまつりみたいですキラキラ
街の昔ながらの商店街全体でひな人形を飾ってあって全部で約2000体いるそう!

例えばお店などは、銀行のお雛様はお金と一緒に札束

歯医者のお雛様は歯ブラシやフロス、入れ歯を持ってたりニヤニヤ
良く見るとマスクや前掛けをしてるお人形もデレデレ

もちろん民家もあって、そのお庭や塀にも飾ってありました雛人形


それぞれのお店やおうちの外に飾ってあるひな人形はどれも特徴があって、どの子もお顔が微妙に違って、楽しみながらお散歩しましたハート

大阪なおみさんも…ニヤニヤ

圧巻だったのはこのひな人形ピラミッドポーン
左右がもっとありましたがカメラに入らなかった笑い泣き

少しずつあったかくなってきてるのでお出かけが楽しみですラブラブ