今年もマイペースにブログ続けていきますのでよろしくお願いします門松


元旦は義実家へ!
午後近くのショッピングモールへ行くとカルディのもへじ福袋が残ってたので購入キラキラ
もへじの食品好きなのでうれしいウインク


むすめにシルバニアのお楽しみセットもハート
ショコラうさぎのパパ、ママ、赤ちゃんはクリスマスにわたしが購入してたもので、お船とショコラうさぎちゃん、シマネコちゃん、メイプルねこちゃんがついて2,000円でしたポーン
お得すぎる!!



昨日は朝イチで地元のショッピングモールへ行ってから母の実家へ!
ショッピングモールでは予約してたルピシアの福袋を受け取りコーヒー
ノンカフェインの3,000円で8袋トロピカルカクテル

アカチャンホンポで500円で歯ブラシ詰め放題やってて流れで参加して18本ゲットしましたニヤニヤ

母の実家では大人約20人子供は18〜2歳まで約15人くらい集まりましたポーン
こどもの中で女の子は2人だけで、ひとりっ子のむすめはみんなに揉まれまくってましたニヒヒ



今日は初詣鏡餅
むすめはまたもや大吉キラキラ

今年はむすめも保育園卒園し、幼稚園に入学します桜
環境が変わりますが、元気で笑顔のたえない一年になりますようにハート