姫☆DANより皆様へ。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

3年2ヶ月の間活動してきた姫☆DANですが

2010年12月23日をもちまして解散致しました。

姫☆DAN3つ星☆

今まで長い間、応援して頂いてありがとうございます。

皆様の温かい応援があったからこそ

姫☆DANはステージにたたせて頂けたと思います。

スタッフ一同、心より感謝致します。

本当にありがとうございました。


今日メンバーに会い、最後に一言づつ預かってきました。


みんなへほし

3年2ヶ月間ライブしてきてほんまに楽しかったですやじるし

みんなの応援ほんまにうれしかったあ♡ふわふわ♡ハート

しいとももと一緒に姫☆DANをやってきて

応援してくれたみんなとのいっぱいの思い出も

ぜったいにわすれませんビックリまーく

みんなもぜったいわすれないでねにこにこ

今まで姫☆DANのこと応援してくれて

本当にありがとうございましたペコッ
姫☆DAN3つ星☆ 姫☆DAN3つ星☆
りなより❤



みんなへほし

3年2ヶ月間本当にありがとうございましたビックリーーー

みんなに出会えてめっちゃよかったよハート

いっぱいジャンプや声援もありがとうアゲ02☆彡

いつもうれしかったよ笑顔

みんなのおかげで楽しいライブができましたルン♪

姫☆DANで活動してこれてほんとによかったです

姫☆DANのこと応援してくれたみなさん

本当にありがとうございましたペコッ
姫☆DAN3つ星☆姫☆DAN3つ星☆

しおりより❤



みんなへほし

3年2ヶ月間本当にありがとおチューリップ

ライブでみんないっぱい応援してくれて

ホンマにうれしかったよハート

いっつもめっちゃ楽しかったですきゃ

みんなに出会えてライブして、いい思い出が

いっぱいできましたッりぼん

みんなのことはぜったい忘れませんっっ><

今まで姫☆DANを応援してくれて

本当にありがとうございましたペコッ
姫☆DAN3つ星☆ 姫☆DAN3つ星☆
ももかより❤



姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆


本当にありがとうございました。

     姫☆DANメンバー、スタッフ一同より。