はーとこんばんゎはーと

何からかいていいか

わからへんももかですおんぷ


姫☆DAN3つ星☆

みんなあ~!

今日わホンマにホンマに

ありがとおござぃましたっっハート
沢山の人がライブに来てくれたから

めっちゃ嬉しかったよぉッ

ホンマにいろいろありすぎて

書けへ~んうーん・・・。
みんなの顔思い出したら

また泣けてくるよぉ><
3年間って何か短かったナ…
ラィブもみんながいっぱい一緒にいろいろ

やってくれててメッチャ楽しかったあ紫 JM

姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆

みんなに「ありがとう」って思ってる

気持ちを伝えるのにゎ今日のライブも

チカラ全部だしきってやるしか

ないって思ってんリボン

気持ち伝わったかなぁ!?
ほんで泣かへんぞぉぉって

思ったんやけどやっぱりこれゎ

無理やったかな…涙
泣いたり笑ったり今日わ

ホンマに楽しい1日やった~
みんな今日までの3年間

いろんな人達に応援してもらった事

忘れませんスマイル☆
ホンマのホンマにありがとお

ござぃましたっはーと


姫☆DAN3つ星☆

姫☆DAN3つ星☆

姫☆DAN3つ星☆

プレゼントもお手紙もいっぱいでした★
他にももらったけど今わ持ってないから

写メわ撮れなかったけど

ありがとおございますらびゅ

姫☆DAN3つ星☆
ほんで父と母、パパとママ達にも

一杯ありがとおですWリボン
りな、しぃと一緒に姫DANで

すごせた3年間ゎ一生

忘れられへん思いでやぁさくらんぼ
2人にも一杯のありがとおです!ハート
大好きやぁちゅ
ホンマでメアリーエンジェルさん

スケッチさんと撮ったよかお
メアリーエンジェルさんわ

いっつも楽屋で仲良くさしてもらってたあキラキラ

スケッチさんわいつも優しかったリボン

ありがとおござぃまあっす黄 KN
姫☆DAN3つ星☆

今日も最後までありがとおハート
みんな姫DANを
応援してくれて

ありがとおございました涙
ホンマのホンマにありがとお

ござぃましたッッはーとめ2

姫☆DAN3つ星☆
ぢゃあばぃばぃきぃんばいきんまん。chii