ハートやっぽっぽハート

ハートりいちんですハート

めっちゃ写真いっぱいなったし

書くのいっぱいやけどみてね好き

今日わYOU&MEクリスマススペシャルと

姫☆DANラストライブがありましたハート

クリスマススペシャルの時みんな

いっぱいおどってくれたり声援

ほんまにめっちゃうれしかったですありがと

ありがとおニコっサンタさんや着ぐるみさん

いっぱいいてたねりぼん

りなたちもサンタになったよおはあと

姫☆DAN3つ星☆

ラストライブもめっちゃいっぱいの人

みにきてくれてほんまに

ビックリしたしうれしかったあきゃは

みんなありがとねえはあと

ライブでもみんないっぱいの応援

ありがとおひょう柄

めっちゃ声援もじゃんぷも

すごかったあうさぎ

うさぎまででてきたやん!!!!

最後わみんなでステージでまわったねハート

今日わ特別にすごかったあオンプ♪

よく見えてるからめっちゃうれしかったよLOVE

ソロも緊張したけどがんばったよおあはは^^

みんな手振りとかもありがとねスマイル☆

りなわら・ら・ら歌ったよ!

りなの歌いたいのめっちゃあって

なやんでんけど

『ら・ら・ら』めっちゃいい曲で

なんか歌詞もいいかんじやってきめてんキャッ

めっちゃ練習してんハート

歌詞いいよおこんどちゃんときいてみて花


後半のライブの時わめっちゃいっぱいの

アンコールありがとおリボン2

ほんまにめーーーっちゃ

うれしかったよお赤 SS

めっちゃがまんしまくってんけど

うらで泣きすぎでほんまにやばっかたよ泣き

でもこれもみんなと一緒の思い出やんねスマイル
姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆
今日ラストライブの司会をしてくれた

りなのお姉ちゃんリボン

姉ちゃんありがとねえ黄 KN

姉ちゃんいるとなんか安心するよお♡

クローバーさんのときから

姫☆DANのお世話してくれてた

だいすきな姉ちゃんだよ花
姫☆DAN3つ星☆
そのあと姫☆DANのラストライブに

のこってくれためありーは~と

ほんまにありがとおのへー

姫☆DANに歌もうたってくれて

ほんまにありがとおにや

めありーだいすきはあと

一緒にとったら赤鼻さんになってて

はずかしいライン
姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆
姫りー☆Angelはあと

ほんまにめっちゃなかよしキャッ

また6人でもいっぱいあそぼうねどやっ!!

今日わプリクラも一緒にとりにいってんハート
姫☆DAN3つ星☆

時間がなくてなっちゃんとしか

とってもらえなかったああせ

スケッチさんもいろいろ

ありがとおございますハート
姫☆DAN3つ星☆
みんなプレゼントとかもいっぱい

ありがとおひよこ

めっちゃうれしいよおはーと
姫☆DAN3つ星☆
姫☆DAN3つ星☆

白のコートやあリンたん←

すぐに着たらめっちゃきもちかったあハート

ありがとお!!!次でかけるときぜったいきよそらラブラブ


ブログちゃんとまた書くからまっててねさくらんぼ

さいごまでみてくれた?

ありがとお!!!

なんかめっちゃつかれたからあしたわいっぱいねるよきらん☆

みんなわ仕事かな?

ごめんねがんばってねホッ