はーとこんばんわぁ しおりですっ はーと




今日ゎラジオ収録トライアングルさん来てくれた皆さん

ありがとうございますっっmusiclove


そしてそして姫★DAN、のラジオ収録をしましたあげあげ

すごく緊張したけどマリードールさんが優しく教えてくれたりして

楽しかったですッニコ

でもめっちゃ緊張したなぁぁラブ






あと、ミニライブやポラ撮影に来てくれた皆さん

ありがとうございます~~

ポラ撮影ゎ初めてやりましたぁ

一緒にとってくれてありがとっ

すごく楽しかったですカメラ



そして終わってヵらゎ

隣のビルのトライアングルさんでやらせてもらいました

トライアングルさんでは2曲歌わせてもらぃました

初めての所ですごく緊張したけど

みんなが応援してくれてすごく嬉しかったですテヘッ

そしてリナパパとし~のママの誕生日のお祝いがあってびっくりでしたぁ!

ママもめっちゃ喜んでましたぁぁぁハァト

ありがとぉ





今日ゎたくさんお話する時間があって

みなさんと色々話せてよヵったです

あとたくさん差し入れとかおかしとかもおいしすぎて

食べすぎちゃいましたぁぽ





今日も本当に楽しかったですアリガトウ

また姫★DANを見に来てねっにこにこ♪

それまでいっぱい練習するヵらねうさぎ


それでゎみなさん

おやすみなさ~いっねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!