ゆるく〜生きて、楽しく開運✨
お片付けは人生を変える魔法

札幌整理収納アドバイザー
風水開運セラピストの
さいだ裕子です。

「2023自己紹介バトン」
友達の輪、どこまで繋がるかな

というブログバトンリレーで
今回は私にバトンが手渡されましたラブ

私にバトンを渡してくれた方は
整理収納アドバイザーの先輩でもあり、
風水や数秘の観点で運気の上がるお片付けを実現させる
「運気アップお片付け」
と銘を打つ出張お片付けやお片付け講座などの
コラボも一緒にやっている
柏野みゆきさん✨

柏野みゆきさんのブログ





みゆきさんは、マルチな才能を持つ美しき才女で

デザインや数秘術、お片付け、DIY、そしてキネシオロジストとして活躍されています。


九星気学では、

本命星 六白金星

傾斜 九紫火星

をお待ちなので、目標や理想が定まると

ガンガンまっしぐらで

ダイナミックに進んで行くとっても頼りになる

生粋のリーダータイプです!


しかも九紫火星の特徴である確かな審美眼を持ち

人々を魅了して止まないクリエイターとして

お客様の満足の行くデザインを提供なさっていらっしゃいますラブ


もうこれは才能!!

決してマネできるものではありません。


物事の善悪の基準をしっかりと定めて

決してブレることはありません。

それでいて純粋で愛情深く、世のため人のために

自身を使っていこうとする尊い精神の持ち主です。


理想は高く、縛られない自由な発想で

強い好奇心から行きたいところには行く、

やりたいことはやってみる

という行動力もなかなかお見事です!!


言うなれば

Statue of liberty🗽

のような存在です。

(私の中ではの話しね💦不本意だったらごめん🙇‍♀️)


そんな、素敵なみゆきさん

これからもどうぞよろしくね💖




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:


私の自己紹介

 

セキセイインコ青ハンドルネームは
ゆうこさん(齊田裕子なので)

セキセイインコ青家族紹介
夫、息子(23歳 ただいまメルボルン留学中)

セキセイインコ青私の画像




セキセイインコ青居住地
 札幌

セキセイインコ青趣味
すっごい多趣味ですがマニアック過ぎて恥ずかしいので書けません(〃∀〃)ゞ
・書けるもので言えば、お料理☝🏻
・イッヌとぬこの動画を見て癒されること

セキセイインコ青長所
誰か教えて

セキセイインコ青短所
あたおか

セキセイインコ青好きなことわざ・4文字熟語
・五風十雨
・上善若水
・吾唯足知
・思邪無し。
・雨後の筍
・學べば則に固ならず。
・夫子の道は、忠恕のみ。
・君子は担として蕩蕩たり。少人は長なえに戚戚たり。
・君子は其の言の其の行いに過ぐることを恥ず。

セキセイインコ青好きな曲

【シンガポール国歌】
セキセイインコ青好きなこと
生きていること、生活そのものが全部好き

すみっコぐらしとかかわいいゆるキャラが好き過ぎて集め出す自分が恐ろしい。

セキセイインコ青今年の抱負
・子四を絶つ。意毌く、必毌く、固毌く、我毌し。
・五十にして天命を知る。

セキセイインコ青最後に一言
1997年から5年間シンガポールに住んでいました。
最後にはシンガポールが好き過ぎて、勝手にシンガポール親善大使と名乗っています。

その時に学んだ風水の知識と九星気学で、幸せをつくるためのお手伝いをすることが使命だと思っています。

シンガポール料理教室も開催してますので、ご興味がありましたら是非ご参加下さい!

今の夢は、奈良の石舞台と熊本城に行くこと。
本物のくまモンがエグスプロージョンの熊本城のうたを踊ってるところを見られたら死ぬほど嬉しい。

では、バトンを繋げていきます!!

・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:


次にバトンを回す人

 


台湾式あしもみセラピストの雅子さん✨




雅子さんのブログ

陰陽五行説、東洋医学を通して
体調を整えたり、体質改善に向かう施術を行なっています。

1ヶ月くらい前にあしもみサロンをオープンしました❣️

↓あしもみサロン
札幌市東区北41東20ー1-6
リストランテ・ズッカ店舗内
駐車場有

実際にあしもみをやってもらうと、
後からじわじわと体の中から元気が復活してくるのを
いつも実感します。

息子もすっかり雅子さんのあしもみのファンラブ

この時は、自宅まで出張サービス💖



とっても気持ちよさそうなお顔照れ

肩凝りや目の疲れも癒やされます。

その他、四柱推命にも造詣が深く、運勢も解説していただけます。

物事に一生懸命で、より良いものにするための労力や努力を惜しまない向上心たっぷりのお人柄です。

親切で正直、まっすぐな心の持ち主です。

雅子さん、これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ

自己紹介バトンルールの説明

 

■受け取った人は

回した人のブログをリブログしてくださいね。

 

 

 

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーをするために)

 

■答えたくない質問は、パスあり!

 

■可能な限り回してください。

 

 

それでは、

レッツバトンリレー飛び出すハート

 

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは

 

ハンドルネームの由来は

 

アイコンの説明

 

家族紹介

 

私の画像

 

居住地

 

出身地

 

趣味

 

長所

 

短所

 

好きなことわざ・四文字熟語

 

好きな人や芸能人

 

好きな曲(可能ならYouTubeを貼って下さい)

 

好きな○○(自分で決めて下さい)

 

今一番のマイブーム

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言】

 

【次にバトンを回す人】

○○さん

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪