ゆる〜く生きて、楽しく開運 ✨

おかたずけは呪いを解く魔法 ☝🏻

 

札幌 整理収納アドバイザー

風水セラピストの 

さいだ裕子 です。

 

 

おひさしぶりでございます。

 

 

私のブログをいろいろと整えてもらいました。

下のライン公式アカウントを見て!キョロキョロ

 

 

柏野みゆきちゃんに作ってもらいましたー❣️

 

 


柏野みゆきちゃんはデザインやDIY、数秘術鑑定や数秘術のYouTubeもやってるよ!

 

フライヤーや名刺、チラシも作ってくれます。

 

柏野みゆきちゃん

 

 


 

 

 

 

すっごく嬉しいドキドキ

ぜひバナーをポチしてみてね。

 

私、今まで生きてきて、苦手なことは得意な人にお願いするのがいいと言う結論に至りました。

 

 

お願いするにはもちろん料金が発生しますが、得意な人に課金してサクッと素敵なものにしてもらう星

 

 

それが素晴らしい未来を創造することなんだと、一周回って学びました。

 

もうそんなに若くないし、時間もないしニヤニヤ

 

 

 

 

 

私の気持ちを表してみました😅

 

 

 

さてさて、わたくし、おうちファイリング®︎アドバイザーという肩書きを持っています。

 

おうちの書類や紙類に特化した片付けやファイリングの仕方を講座でお伝えしています。

 

 

講座をやっていくうちに受講生さんからこんな声をいただいておりました。

 

「講座は受けたけど、いざ一人じゃ出来ない」

「孤独な作業がイヤ」

「さいだのうちには来たいが、自分のうちが嫌い」←これ多い

「自分の家での出張ファイリング作業は散らかっていて恥ずかしい」

「講座を受けたのが昔で、もうやる気がしない」

 

 

なんて正直で素直なご意見でしょうデレデレ

飾らない、率直なお言葉。

 

 

ならば、やりましょう!\(*ˊᗜˋ*)/

 

さいだのうちでよろしければ、みんなで一緒にやりましょう!

 

《おうちファイリング®︎サロン〜裕子の部屋〜赤薔薇》(仮名称😅)

 

 

難しいことはありません。

以前におうちファイリング®︎講座を受けた方のための実作業の場です。

 

 

・とりあえず整理したい書類をできるだけ持ってきてください。

・ファイリング用品が必要ならば、シール一枚、ファイルボックス一個から即売します。

・ラベルライターも使い放題(料金は一日250円)

・シュレッダーもお使いください(ご自分の判断とご自分の手でね😉)

・わからないことや判断に困ったらその場でお聞きください。

 

 

めんどくさいことは、サクッと終わらせる!

 帰りには軽くなって帰れたら素敵キラキラ

 

 

 

コロナウイルス対策として、入室時の手洗いのお願い、マスクの着用、次亜塩素酸噴霧器でのお部屋の消毒、少人数制、定期的な換気を行なっています。

✳︎警戒ステージ4になった場合、中止します。

 

 

 

一番近い日時は

11月16日月曜日 あと若干名

時間:10時から12時まで

料金:3500円

場所:さいだ宅(札幌ドーム近く、お申し込み時詳細をお伝えします)

駐車場あり(5台分)

 

ご興味がありましたら是非いらしてくださいねおねがい

 

お申し込みはメールか下のおうちファイリングのバナーをポチしてね

 

harsan.shinno@ezweb.ne.jp

 

 

さあ!みんなで楽しくやりましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました♪

下記をクリックして

登録していただけると嬉しいです^^

 

@148oujfz