ゆる〜く生きて、楽しく開運✨

お片づけは呪いを解く魔法💖


札幌 整理収納アドバイザー
風水セラピストの

himedakeです🎋


おうちファイリング®講座を開催します!

紙類、書類の整理に頭を悩ませていませんか?


余計な紙類は貴重な時間の無駄使いですよー😵


お申し込みは最後にありますよ😉

来てね💖


さてさて、お正月が過ぎてからのご挨拶ですが、

あけましておめでとうございます⛩🌅



雪がなくて、さほどしばれていないお正月だったのでなんだか体が楽!


そんな中、私の実家旦那の実家などなど親戚集まってイベントがたくさんあったので調子に乗っていっぱいお料理作っていたら、お正月が秒で終わりました滝汗


キッシュロレーヌも作ってカロリー高い系でみんなを太らせて帰らせました。


で、そのロレーヌとやらで使って余った生クリームで伸兵衛さんがなんとケーキを作ってくれましたー♪

イエーイ!!
拍手ーー\(*ˊᗜˋ*)/


余った生クリームだから足りてなくてボロボロ感満載だけど、普通に美味しい!

作っている途中はインスタのストーリーに上げてみたよ💓
見てくれた方、ありがとう😊



スポンジは、母が手抜きの仕込みで使ったもの。


ほんと、カロリー無視っていうか完全にスルーしているお祭りなのね💦


さらにこの伸兵衛さん、この年末にやりたかったことがかなってすっごく喜んでいてその話をすると機嫌がいいの❤️



それはねー♪
はい、ゴーーンンン!


除夜の鐘ーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡


日本ならではの風物詩!

やってみたかったーー٩(ˊᗜˋ*)و

いい感じの鐘の音を出すのは、力加減が難しいかった。
やったことある人はわかるよね。


なぜ、このたび除夜の鐘の夢を実現出来たかというと、伸兵衛さんが運転免許を取ったから✌🏻

大晦日の夜は、毎年両親はいい感じに酔いっちくれているし🙄


さあ、煩悩も払ったことだし、今年も良い年にしましょうねーー\(*ˊᗜˋ*)/


みなさんにも、たくさん笑ってたくさん楽しいことがありますように🙏✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おうちファイリング®講座

開催します。


家の中に余計な紙類を抱えて、運気を逃して生活するのはもったいない!

今必要な書類をいつも探して生活するのは、時間がもったいない!

探さない、なくさない、イライラしない💖

運気だって上昇します✨


是非、紙類のお片づけにトライしてみてくださいね。



お申し込みは、こちらから🌾



■タイトル
おうちファイリング®講座
令和2年  2月3日(月)10:30〜13:30
受講料 3000円
場所  札幌ドーム近く(申し込み時に詳細送付)
終了時間が遅くなることがあります。