ゆる〜く生きて、楽しく開運✨

お片づけは呪いを解く魔法💖

himedakeです🎋


おうちファイリング®講座を開催します!
家の中の紙類を片付けましょう✨
文章の最後の方に、お申し込み欄があります。
どうぞよろしくお願いします😊


12月4日、風水講座 金運プレミアム  残席1名様!
是非どうぞ!
金運は受け止める器が大きくなきゃねウインク



雪が積もりましたね☃️


以前、南の国から来た男の子をホームステイで受け入れていた時、初めて見る雪に大喜びして何時間も庭から帰って来なかったことがあったなぁ照れ


男の子同士いると、必ず雪合戦が始まるよね。


札幌育ちの子は、一瞬にしてガッツリした雪玉を作れるけど、生まれて初めて雪に触る子は、モタモタしてるし出来てもへなちょこな玉だから投げると空中分解するニヤニヤ


それをいいことに、息子はごっつい雪玉でボッコボコにやっつけてた真顔


アドバンテージ高すぎの国際紛争。



さて、私ごとで僭越ながら、整理収納アドバイザー1級合格のお祝いをしていたたまきましたー♪\(*ˊᗜˋ*)/



ありがとうございますー!


お祝いの花束💐


嬉しい…笑い泣き

こんなに立派でゴージャスなお花🌸


みんなの気持ちが込められているねラブ
(厄落としの色もちゃんと入ってる!ラブ


みんなの気持ちに応えられるよう、頑張るね!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ゆりのつぼみがさらに3つ咲いて、最初より華やかになりました💖



どの花が開いたかわかります?にやり


雪あかりで、さらに映える!



お祝いされるって、いいですね。


風水では、「吉祥を聞いたら吉祥が歩いて来る」と言います。

幸せなことを聞いたら、あなたに幸せが近づいている証拠だということ💖



みなさんにも、幸せが訪れますように✨🙏


これからも、どうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おうちファイリング®講座

豆まきの2月3日に開催します!


家の中の紙類を整理して、探さない、なくさない、みんなが取り出しやすいようにファイリングしませんか?おねがい


風水では、家の中に余計な紙類があると家族の会話がなくなり陰気な家庭になりがちと言われます。


一人暮らしの方は、鬱々として引きこもりがちになるといいます。



暦の上では1年の始まりの前に、紙類を整理して運の良い1年を呼び込みましょう(*ˊᗜˋ*)/


お申し込みは、こちら→




■タイトル
おうちファイリング®講座
令和2年  2月3日(月)10:30〜13:30
受講料 3000円
場所  札幌ドーム近く(申し込み時に詳細送付)
終了時間が遅くなることがあります。