ゆる〜く生きて、楽しく開運✨

お片づけは呪いを解く魔法💖

himedakeです🎋



最近、心霊動画にはまっていろんなガチ動画を見てしまった。



最初は怖かったけど、見過ぎると人って麻痺してきますね。



夜中のトイレもさくさく行けるくらいになりました。



何の話やねんぼけー




さて、昨日は北海道の整理収納アドバイザーの交流会でした。


準備してくださった皆さん、お世話様宅でした。
ありがとうございました!ラブ




初めましての方にお会いするのも、ワクワクおねがい




真剣に考えて話しあったり。




すごく楽しかったり爆笑




頭を柔らかくするクイズ!

こういう考え方は、生活や仕事に活かせますよ〜。
と、教えてくれた、まこっちゃん。
道東で、大活躍ですニコ


なるほどー!びっくり




告知タイム。


皆さん、お仕事で活躍されてます!

刺激を受けますねー✨



ほんとに、楽しかったです!

まだまだお話ししたい方はいらしたのですが、時間って限りがあるのよねえーん





パンパカパーンクラッカー


発表します!


わたくし、整理収納アドバイザー1級に合格いたしましたー\(*ˊᗜˋ*)/


暖かい応援と励ましをたくさん投げかけてくださった先輩方!
ほんとにありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/



嬉しさ満杯!!💖



改めまして、これからもご指導どうぞよろしくお願いします!✨



ずっと前から1級だったしょって…


いやいやいや、


私のような厚かましい人も、そうはいないですよね😅



北海道の整理収納アドバイザーのイベントは、全部楽しいですよー!デレデレ


来てみて見てみて飲んでみてねー♪
(飲み会にも是非🍻)


話したことない人とお話し出来るのが、とっても楽しみです(*˘︶˘人)


さあ、頑張ろーーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おうちファイリング®講座

開催します!

家の中の紙類の整理にお困りの方、10秒で「ソレ」を取り出しましょうおねがい

どれを取っておく?
どれを処分する?


大丈夫!
判断出来ます!ウインク


探さない、なくさない、みんなの心は平和🕊


お申し込みは、こちら🧡

■タイトル
おうちファイリング®講座
2020年2月3日(月)10:30〜13:00
場所  札幌ドーム近く(申し込み時に詳細通知)
受講料  3000円
終了時間が遅くなることがあります。