ゆる〜く生きて、楽しく開運✨

お片づけは呪いを解く魔法💖

himedakeです🎋


ここ最近、お片づけの資格の合格発表を待っているのですが、今日もまだ発表になってないうーん


なんでhimedakeなのか、と不思議がられる昨今。

北海道には、いわゆる筍ではなく、笹の子が春になったら山に生えてくるのですが、その笹の子を姫竹といいます。

その笹の子を山に採りに行った日から始めたブログなので、その名前です🎋


で、おかたしの資格が取れたあかつきには、何をやっている人なのかがわかる名前に変えようかなと思っています。


もともとは、勝手に自分でやってきた風水での開運がライフワークで常に風水目線で生きています。

シンガポールに住んでいた時は、風水師の元に5年間通って勉強してました。

思えば26年間、風水でしたぼけー


お片づけも風水的に非常に理にかなっている開運方なのはわかっていたけど、何せ片付けのやり方がわからない😥

悶々と月日が過ぎ、ある時ある身内の方のお部屋を半ば強引に片付け(ねばならなかった)たのがきっかけで、お片づけの勉強に興味を持ちました。


まあ、そんなことなんですよねうーん


なかなか、発表されないね〜。


…し、し、心配になってきたアセアセ


その名も『開運』でも飲んで、景気つけよかな😅





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

風水開運講座します。

12月です。

よろしければ是非いらしてください٩(ˊᗜˋ*)و♡ 

お申し込みは、→こちら



■タイトル
風水開運講座  『厄落とし編』
12月9日(月)10:30から13:00まで
終了時間が遅くなることがあります。
受講料 2500円
場所  札幌ドーム近く
申し込み時に場所の詳細を送ります