ゆる〜く生きて、楽しく開運💖
お掃除は、呪いを解く魔法✨

himedakeです🎋


今日は秋分の日ですね。
お彼岸は、秋分の日を挟んだ前後3日づつ、合わせて7日間を彼岸といいます。

太陽が真西に沈むので、西にあると仏教でいうところの極楽浄土(彼岸)を思わせることから仏教行事などが始まったそうです。

昼間と夜が丁度同じ時間あります。

風水で言うと「陰陽」のバランスが一番整っている日になります。

心も体も整う過ごしやすい1週間です照れ


厄を落として、清まった環境で過ごしましょうおねがい


窓ガラスを拭いた話しを挙げてから、早速実際にご自分の窓拭きをされた方のお話を聞きました!


それこそ晴々としたお顔で話してくださいました!

ありがたいラブ

その行動が運を作り上げます。


私たちは、絶対に運が上がるはずニヤニヤ


さて、今日の「金運プレミアム」の講座には、お若いお嬢様達がいらしてくださいましたラブ



「熨斗つけて」とか「のし紙」とよく聞きますが、どうしてのしって付けるの?




座布団が出されたらどう座るのが正しいの?


なんだか楽しそうに実践してくれました!




お茶を出されたら、蓋ってどうする?




お椀をいただく時、箸はどうしましょう💦



皆さん、緊張感たっぷりで、静か〜なお食事になってしまいます滝汗




今日のお吸い物は、おかわりまでしてくれて本当に嬉しいですっ!💖


朝6時からいそいそ作ってよかったー♪


皆さんの嬉しい感想です。

🌾
知らないことばかりで新しい発見がありました。常に相手の気持ちを考え、正しい作法で日々を過ごしていきたいと思いました。

🌟
金運を上げる事は特別なことではなく、毎日の自分の心の中にあるのだと思いました。『人に伝わるように』という言葉に感銘を受けて、相手の方への気遣いを忘れずに過ごしたいと思いました。

🌕
知らずに生きてきたことが多く、今日の学びでひとつ成長できて本当に良かったです。どこかで活かせられる為にも家で練習します。金運だけではなくて、どこに出ても恥ずかしくない人になれるよう頑張りたいです。

☀️
今まで知らなかったお作法や間違っていた知識を改めて知ることができました。知識で終わらせるのではなく教養として身につけていきたいと思います。
どこに行っても恥じない教養を身につけて金運をUPさせていきます。



お美しいお嬢様方、ありがとうございましたー
\(*ˊᗜˋ*)/


立ち振る舞いも美人になってね✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

風水金運プレミアム講座

金運をたくさん受け取れる人になりましょう!

若干名募集します。



お申し込みはこちら→  



■タイトル
風水講座 金運プレミアム編
10月5日(土曜日)10:00〜13:30
終了時間が遅くなる場合があります。
受講料  3500円(お食事代込み)
場所   札幌ドーム近く(申し込み時に詳細をお伝えします)