ゆる〜く生きて、楽しく開運✨

お掃除は、呪いを解く魔法💖
himedakeです🎋


植木屋さんが剪定に来てくれました。

毎年、この時期になると木の冬支度をしてくれます🍂




私の家も、冬に向けて掃除の仕度に取り掛かろうかな。(年末の大掃除をしたくない!真顔


天井近くの窓拭きしたいけど、業者を探すのもなんとなく面倒だし、ダスキンに聞いてみたら「2万円弱、18,000円くらいですかねー」ということ。


高い!ポーン


はっきり言って、家を建てて8年、一回も高いところの窓拭きをしたことがないです滝汗


ガラスがくすんでるのは、気づいてる…ニヤニヤ


うーむ…どうしたものかと悩んでいたら、、、


植木屋さん❗️

はしごのプロではないですか!( ゚ロ゚)!!




ということで、はしごをかけてもらいましたー♪



わーい!キレイになるー♪٩(ˊᗜˋ*)و♡ 

けっこう汚ったなーい!😆




(おしりがデブ!🐷)


隅まで届きましたよーー♪


実は、4面あります滝汗


植木屋さんが親切に、毎回はしごを移動してくれました。
しかも、軽々と、ちゃちゃ〜って!


ありがたい!ラブ

18,000円、浮いた!💖


ふ〜💦
1時間くらいで、8年分の汚れをキレイにできた✨



で、

この忘れ物、どうする?滝汗






窓が汚れていると、風水ではカンが鈍ったり、才能を発揮できず仕事に影響したり、正しい答えを出せずに人生の道を間違えたり、美しさが遠ざかりますちゅー

← それは、イヤえーん

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


風水で、運を作り上げてみませんか?

金運を上げる実践をします。


若干名、募集します。

お申し込みはこちら→  (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





■タイトル
風水講座 金運プレミアム編
10月5日(土曜日)10:00〜13:30
終了時間が遅くなる場合があります。
受講料  3500円(お食事代込み)
場所   札幌ドーム近く(申し込み時に詳細をお伝えします)