ゆる〜く生きて、楽しく開運。

お掃除は呪いを解く魔法ラブ


himedakeです🎋



アメリカからうちにホームスティしているサマンサちゃん。


白老での釣り合宿、

たくさん釣った後は、レッツ トライ クッキング♪




日本の普通の家庭で食べるカレーを作ってみよう!🍛





なんと、なんと!びっくり

サマンサがカレーと食べているのは、納豆!!


日本に来て、ホテルの朝食で出た納豆を食べてから、「なんて美味しいものが日本にあるの❗️」
と感激したらしいです。


それから毎日納豆を楽しむ日々。
 

うちに来た外国人の中で納豆を食べた人は、初めてですゲッソリ


あと、たけのこの里が写ってますが、きのこの山と合わせて

「形がめちゃめちゃかわいい💕
ほしいほしい😆」

と、スーパーでテンション上がっていたので、

「どっちが欲しい?」

ってきいたら

「選べない!」真顔


つい、子供におやつ買うときに

「ひとつだけね」
とか
「どっちか一個ね」

と言ってきたしつけの癖が出てしまうニヤニヤ


ついつい、「お母さん」の顔になる。


しかし、この子は外国人。
ホストは、おもてなしをする立場ねうーん


で、両方しかもおみやげの分も合わせて2個づつ。


大変ご満悦でございました。


いやあ、気に入ったものがあってよかった滝汗






次の日は、白老町の陶芸家さんの工房で陶芸体験。





なかなか、上手じゃないですか!?ガーン


このお茶碗で納豆ごはんを食べたい

って言ってたけど、オレゴンには納豆がない…。



このお茶碗を持って、もう一度日本(うちに!)に来て納豆ごはんの夢を叶えてほしいチュー


納豆にはまりまくりの外国人って、それだけで好感が持てるのは何故…?ニヒヒ




帰る前に何したい?
ってきいたら、即答で


釣り真顔



かっ…かしこまりました滝汗







「イエ〜イ!
アイム フィッシングクイーン🎣✨」



「御意!」笑い泣き