サマンサちゃん。

「釣り大好き!

オレゴンでおっきなムツを釣ったことあるよおーっ!


との事なので、いつもの白老港に釣りに行きました。



昼間、様子を見に行って、周りの釣り人にどんな感じか聞いてみる。





やっぱり、夜の方が釣れるわ!

と教えていただきました。


それでは、夜まで待つ事4時間。

アニメのDVD見たり
(「君の名は」っていうやつ真剣に見てた!ガーン
昼寝したり。


さあ!
暗くなったよー♪おーっ!





釣竿の扱い完璧!

ブンブン投げてるし滝汗


エサはスーパーで買ってきたいわゆる「灯台つぶ」っていうやつだよ☝🏻

貝は釣れる!🐚





え!

ちょっと待って

めちゃくちゃ釣るんですけど、この方ポーンポーンポーン

2時間くらいで7匹釣ってたよガーン

技?
腕に技?




ちっちゃい魚は猫ちゃんにあげるんだって!




私も負けずに釣ったわよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


この日の収穫、二匹のソイ✌🏻



わりと大きいの釣れた!

ウロコを取ってキレイにしました✨




二匹はさばいて私のお口に…。

釣りたて!🎣

身がぷりっぷりで、めちゃめちゃ美味しいラブ

外国の方は、釣るのはいいけど、お刺身は食べられないのねニヤニヤ

せっかく釣ったのに。
こんな美味しいものをえーん



写ってないけど、息子君も6匹くらい釣ってました!

釣り対決、私は一匹だけど、大物ゲットして美味しくいただいたので、勝手に有終の美ってことで💪🏻

ほんとに楽しい白老の夜釣りでしたー\(*ˊᗜˋ*)/