今年も来ました。


ユースキャンプに参加して、アメリカはオレゴンから日本に来たサマンサちゃん。


私たちがホストファミリーです😉


息子君とすぐ意気投合して、仲良くなってました❤️


若いって、いいね😍


そのまま彼女にしちゃってほしいと母は思います!真顔

外国人が彼女なら、英語の上達が急速に加速するし。


私自身も苦手なアメリカ英語が少しは聴き取れるようになるかも。
(動機が不純!)



外国人には、とりあえずお肉を食べていただこう。

(SNSの投稿OKいただいてます😌)


息子君の顔!😆






辛いものが大好きーー♪💕

ということで、お店で1番辛いものを頼みました。


辛くないー♪
ただ熱いだけだよ!


だって😳

ほんとに?
そのスープ、真っ赤だよ!滝汗


とにかく、お食事を楽しんでいただけてよかったデレデレ



日本のアニメが好きで、特にジブリやポケモン、エバンゲリオン、ジョジョ、ナルトなどなどいっぱい見てるみたい。


びっくりしたのが、「笑うセールスマン」も見てるんだって!ポーン


驚いたわ❗️

日本の若い子でも知らないんじゃない?


「喪黒福造、面白い顔だよね。私、大好き🧡」

って言ってたゲッソリ


何のアニメで知ったのかわかりませんが、

「日本に天照大御神(アマテラスオオミカミ)っているんでしょ?」


とも言ってました。


アニメの力って凄い!

いろいろ教えなくても充分知ってるじゃん。


あたしの出る幕なし笑い泣き