ブログを書くのが久しぶり過ぎて、最後に書いたのは…

あれは、たしか室町時代だったかな?


自分の心がどこにあるかで、ブログを書いたり書かなかったりするいい加減さ。


いろんなことしてました。


ひとつは、整理収納アドバイザー1級の筆記試験の試験勉強してましたゲッソリ


昨日終わりました。

だから、ぼちぼちブログを復活。


それとそれと、


海外旅行に行って来ましたーー♪\(*ˊᗜˋ*)/


こないだホイアンから帰ったとか帰ってないとか言ってたばっかりでした滝汗


去年の今頃は、裸でクッキングしてたシンガポールのおっちゃんの家に3週間民泊してたこともありました💧

2月はアメリカだったし。

なんでこんなにいろんなところに行けたのかは、自分でもあまりよくわからないんです滝汗

運が良かったんじゃないかなぁ。

運は、自分で作れるんですよウインク


今回行ってきたのは、フランスとイタリア。


パリに行ったら、ベルサイユ宮殿を見なきゃ❗️



感想としては、あまりにもゴージャス過ぎて、よくこんなところで暮らしていたもんだ。
ということうーん





ルーブル美術館。

モナリザの前は、人がごった返していて、まともな写真がとれず笑い泣き






ボルドー地方で、試飲三昧🍷




イタリア🇮🇹


トレビの泉。




古代ローマ建築最高峰の、コロッセオ。






水の都、ベネチア。


約2週間いろんなところをまわってきました。



私も、自分の人生こんなに旅行が行けるとは夢にも思ってなかったです。


風水って、時々すごく大きく運がつくときがあります。


「幸せな話しを聞いたとき、自分に幸せが近づいている証拠」
という言葉があります。


「旅行の話を聞いたとき、自分に旅行運が近づいている証拠」
なのです。


妬んだり、やっかんだりすると厄がつくだけ。

もったいないです。


自分にも旅行運がつくように、旅行に行った人がいたら、「もっと聞かせてー!」くらいにしつこくおみやげ話を聞いて貪欲に運をもらっちゃってください!ニヒヒ



という事で、風水講座をやっています。

ありがたいことに今のところ、全講座満席です。
(ありがとうーーラブ


秋になったら、また告知します。
(たぶん10月ニヤニヤ