ゆる〜く生きて、楽しく開運!

お掃除は、呪いを解く魔法ラブ

himedakeです🎋

はじめの自己紹介フレーズ作ってみた。

相変わらず、へんてこだけどまぁいいかニヤニヤ


そのうち変わってるかもニヒヒ ←ゆるい


さて、先日またもや風水講座「厄落とし編」開催しましたー!

すごーく楽しみにしてくださっていた方がいて、私は嬉し過ぎです!\(*ˊᗜˋ*)/


講座中も熱い視線でガンガン私の体を射抜かれていらっしゃいました🧡


不思議なのは、みなさんこの講座の後には帰り道で100均に寄って、その日のうちに行動を起こしていること!滝汗


みなさん、、、そのモチベーションはどこから?😅

こんなに、やる気満々のみなさんなら、1か月後の変化が楽しみでしょーがないですっ♪


4か月の赤ちゃんを連れて来てくれた方もいらっしゃって、赤ちゃんの持つ「生命力」というパワーの気も充満してました。


赤ちゃん。
どうして、赤ちゃんていうかみなさんご存知?
皮膚が赤いから?
実はそれだけではありません。
風水においては、人の幸せな一生に関係する深い意味があるんですよ〜☝🏻


生命力  ←あやかりたい一心の自分ニヒヒ


子育て風水もあります。
興味ある方は是非!ウインク


では、今回の感想をいただきました😊
少し要約している部分もあります。




*厄落としからはじめなくてはなかなか効果が現れないことを知り「今日からやってみよう!」とおもいました。

*厄落としは掃除だと思っていましたが、簡単にすぐ出来ることがあったので帰ってからすぐ取り入れてみます。ひとつ聞くと3つも4つも話が返ってくるので楽しかったです。

*毎日なんとなく過ごしていましたが、生活の中に取り入れられそうな風水がたくさんありました。

*難しく考えていた風水だったけど、わかりやすくてすぐに出来る事もありました。まずは自分を整えて心に余裕が持てるようになりたいです。

*思っていた以上に内容が濃く、自分や家族がどう変化していくのか楽しみです。厄落としと聞いてピンときて、参加して本当によかったです。



楽しんでくださって本当によかったです笑い泣き
私も頑張ります(ง ˙₃˙ )ง



次は、風水「金運編」その壱

金運は、お金のことだけではなく、風水では全ての運の着火剤と考えます。

なので、金運をつけた人は他の運も刺激を受けて願いが叶いやすくなると風水では言います。


金運編もお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♡