一人でどこにでも行けていいね。


えらいね。


と、海外の方からメッセージをいただきました。


そうか、なるほど。

国によっては、治安が悪くて女の人が一人で歩けなかったり、ましてや電車やバスには絶対乗れないという事情があるんですね。



普通だと思っていることが、実はとてもありがたいことに気付かされます。


全然えらくない。

改めて、日本の良さを実感します。


少なくとも、たのしんでいただけて嬉しいです。

読んでいただいてありがとうございます😊




さて、修善寺温泉の中の民宿福井に来ました。

鳥居の横の階段の上に温泉宿がありました。





このお社、神さまが大切におまつりされているんだと思いました。



とても良い「気」が流れているところって、ふと、すーごくいい匂いがするときがあります。


ここは、どこかで白檀か何か香木が焚かれているんじゃないかと探したくらいいい匂いがするお社でした照れ



300円で温泉に入れます。




こぢんまりとした、いい温泉でした。

無味無臭だから、本当に温泉?って心配になるけど、ちゃんと効能書きがありましたチュー


誰もいないので、独り占め。



伊豆は楽しいラブ