コンビニにふらりと入って本なんかが置いてあるところに行ったら、「運」がなんとかっていう小さい本があったので、どれどれ〜って感じでサラッと見た。


そうしたら、「鯛」ではなく「鱒」で言えって書いているところがあったゲッソリ

どうやら、例えると「幸せになりたい」ではなく、「幸せになります!」と、断定して言うようにしないと運が来ないそうな。


最初にお断りさせていただきますが、ディスる気持ちも批判する気持ちもありません。

が、私はこのかた一度もそんなこと言ったことがありません滝汗


引っ越しをしたかったら、普通に「引っ越したい」
アメリカに行きたかったら、「アメリカに行きたい」


たぶん、今もこの先も。


きっと筆者が伝えたかったことは、それだけ強く思いを持ち続けるように、ということなのかなと解釈したのですが…いかがでしょうねぇにやり


細かいディテールにこだわると、そのことに心がとらわれて、本当の自分の思い、なぜそうしたいのか、成就したあかつきには自分がどうなっていたいのか、周りの人に及ぼす影響はどうあってほしいのか、まで考えが至らない気がする。


その前に、こんなにゆる〜い性分の自分にはそんな「鱒」とかできない気がするチーン


何より、それが「楽しく」ないとやらなくなるしえーん




先日、開講した風水講座の金運編です。

皆さん、達観していらっしゃる方ばかりで、理解力がなんとも素晴らしい!

なんとか知っているかぎりの言葉を駆使して必死に説明している私としては、助かります!真顔


これはダメ!とか
鯛はダメ!とかはありません。


変えられるものは、変えればいいんです。
変えられないものは、補う方法があります。

運は自分の手で作れるんです!ちゅー


皆さんのご感想です。(ご了承を得て記載)

*よく聞く西に黄色。なぜそれが金運なのかが知ることができてよかったです。金運を呼ぶ10の質問を考えながら生活していきたいと思います。

*お金に対する考え方が変わったので参加出来てよかった。この瞬間から金運が付いた感じがしました。今度は厄落としで運をつけたいと思いました。

*himedakeさんとの出会いが全て運のはじまり?
金運をつける。その行動学、環境学の意味を知り、毎日が楽しくなりそうです。「お金に好かれる人」になりますね!

*知らないことがたくさんあり、とてもためになりました。これから毎日やっていこうと思います。厄落としと並行して金運をつけるために頑張ります。

*ひとつひとつ意味を感じることが大切だと知りました。考え方を知ると意識して行動するようになるイメージができました。自然のことや循環の中で自分もパワーを流していきたいと思いました。目から鱗の話が聞けて良かったです。




皆さん、ありがとうございましたー!\(*ˊᗜˋ*)/


風水講座を開催します。
座席、2名様です。

(以前、フォームメーラーの不具合でメールが届かなかった方、ほんとにすみません!
今回は、直しましたので届くようになっています。
お詫び申し上げます!)

■タイトル
大開運 風水講座  【厄落とし編】
6月28日  (金曜日)11時から13:30  終了時間が遅くなることがあります。
場所  札幌 全日空ホテル  1階  ミモレ
受講料   2500円 (ランチ代別)
お申込みはこちら→