ベトナム行きははじめからいろいろありました。


まず、三島にいる息子くんと羽田空港で待ち合わせ。


「すでに着いているよー」
という息子くんが椅子に座っている姿が見えたんだけど、なんか、変な雰囲気。


パパには「眠いー」って言ってるけど、母にはわかる。

母の勘をあなどるなかれ。
絶対なんか思いつめている顔だショボーン


「どした?」
と聞いても絶対はぐらかす。


おかしい…しょんぼり

大学がイヤになってやめたいんだろうか…😰

重度のホームシックになって帰ってきたいんだろうか…😭




母の心にも不安が広がる…😣



「あのさ、話すのイヤだからLINEに書くわ」
とか言い出す❗️


話せないの⁉️
これは、ヤバいガーン

恐る恐る、送られてきたLINEを見てみると…。



「ソルフェジオって知ってる?
体に悪いソルフェジオってやつ、YouTubeで聞いちゃったんだよね。
オレ、大丈夫かな…。
呪われてないかな…。」


呪いーー??
そっち系ーーー?

さすが、我が子。

呪いに敏感な体質。


っつーか、オマエ一人暮らしで何やってんだよ❗️チーン



さて、くだらない話は置いといて。←こんなに書いておいて、おい!

今回は、たまったマイルで飛行機とったので、へんな時間のへんな行き先経由でベトナムにいきます滝汗


まず、羽田から成田に行って。
成田から上海へ真顔

「中国初上陸ー!(*⁰▿⁰*)」



と喜ぶヒマもなく、バンコクへ。



バンコク着いたのは、夜中の2時くらい。 

それから、7:35の飛行機まで空港で5時間待つ…ゲロー


東南アジアの国のなかでは、個人的にバンコクの空港が大好き💕

広いし安いし、可愛い雑貨屋さんやオリジナルブランドの化粧品屋さん、マッサージ屋さん、トムヤムクンが美味しいお店などたっくさんあって楽しい💖


けど、今は夜中の2時笑い泣き
どこもやってない。


バチあたりだけど、もう、ここの国でいいです!
ここの国にしてください😭

って本気で思ったわチーン


死んだようになりながら時間が過ぎて、ようやくベトナムへ…(*꒦ິ⌓꒦ີ)


水曜どうでしょうのサイコロの旅を思い出す…えーん



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


嬉しいことに、一度満席になりましたが、キャンセルの方がいらしたので、再び残り一席です🌸


ご興味がありましたら、是非😊

お待ちしております✨

■風水講座厄落とし編
日時   5月24日(金曜日)11:00〜13:30
場所   札幌ドーム近く  駐車場5台 (お申し込み後、詳細をお伝えします)
受講料   2500円
定員5名   少人数なので質問、お悩み、ご相談になんでもお答えします
お申し込みは、こちら→