このところ風水の話しばっかりで恐縮なのですが🥺


風水は、生きている人であればみんな効きます。

が、例えば、「旅行に行きたい!」という強い気持ちがハンパじゃない時や数年前にやった風水がじわじわと長い間熟成しているときは、効きすぎかな😅ということもあります。

そんな時は、「次、よくないことが起こるのでは…」と思いがちですが、風水では「そういう時でも遠慮するな」といいます!


そしてこの度、たいへんありがたいことにアメリカに次ぐベトナム旅行が叶いました。


どうして、旅行に行きたいのか🤔

風水は、その心の内も求められます。


何故旅行に行きたいか。

「風水で吉方位旅行運を付けて旅行を楽しめ。いつもと違う環境に身を置いて、停滞している運気に刺激を与えろ」
というからです。

何より、実践して身をもって実現させていないと、やれ風水だ開運だと話したところで誰も聞く耳持たないし😓


本人が風水の教えで幸せを味わったこともないのに、幸せを話しても
「あんたからは言われたくないわ!」
ってなるよね〜😭


一口に旅行と言っても、資金や時間や家族のタイミングが合わないと実現しないので、複雑な運気なんじゃないかな、と思います。


さて、早速ベトナムのバイク渋滞にヤラレてびびってます😰





テレビで見たことあるけど、ホントにすごい!ガーン




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おかげ様で、風水講座のリクエストがありましたので開講します。



話しを聞いて実践して、とっても良い出来事があったり、願いが叶ったりした報告を頂戴しました。


嬉しい限りです!


残り、あと一席です🌸

■風水講座厄落とし編
日時   5月24日(金曜日)11:00〜13:30
場所   札幌ドーム近く  駐車場5台 (お申し込み後、詳細をお伝えします)
受講料   2500円
定員5名   少人数なので質問、お悩みにお答えします
お申し込みは、こちら→