なんだか、あれよあれよと言う間に時が過ぎて、令和となるこの日を迎えました。


この日を迎えるまで、なんとなくワクワクするような、ひとつの時代が終わるのが寂しいようなそんな雰囲気を感じていました。


でも、私はこの感じがいいことと思って過ごしてきました。

昭和から平成になろうとしていたあの頃。

国全体が悲しみに沈み、街の灯りは控えられ、新しい元号の発表も悲しみ癒えないまま聞いた印象があります。

このような、お祝いムードで新しい歴史が始まることは、幸先の良いことと心から思います照れ







北海道神宮は、初詣なみの賑わいでした。



御朱印も頂戴できましたおねがい 


こちらはお客様から頂戴したお菓子です。




平成の大晦日、昨日は奇しくも
「風水講座厄落とし編」
を開講する運びとなりました!

参加してくださった皆さま、再受講までしてくださった方、本当にありがとうございました😊


みなさんで、厄を落として新しい元号をお迎えするラブ


きっと、何かの計らいですね💖

とってもいいタイミングで、厄を落として開運する楽しい目標を、みなさんでシェアして心新たにしました!✨


風水では、誰でも開運できると考えます。

身の回りを整え、行動を変えると運がかわります。


自分の運が変わると、周りの人の運も変わってくるから、不思議です😲


すでに1か月前に、第1回目の風水講座に参加してくださった方は、続々と素晴らしいことが起きているそうですびっくり


ちょっ💦
早くない?爆笑

私もボーっとしてられないわ😅




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おかげ様で、風水講座厄落とし編のリクエストがありましたので開講します。
ありがたい限りです💕

ご興味のある方は、是非いらしてくださいね🌸


風水はおまじないではなく、ひとつひとつに意味があるのです✨

自分の運は自分で作れます!

一緒に開運しましょう💖




■風水講座厄落とし編
日時   5月24日(金曜日)11:00〜13:30
場所   札幌ドーム近く  駐車場5台 (お申し込み後、詳細をお伝えします)
受講料   2500円
定員5名   少人数なので質問、お悩みにお答えします
お申し込みは、こちら→