北海道民の自分。
静岡県の熱海のあたりはあったかい、と聞いてそのつもりでほとんど夏のような服装の用意で来たら、



寒かった笑い泣き



最低気温3度、最高気温7度。


あったかい≠あったかい

あったかい=比較的温暖な気候


言葉通りに受け取らないこと!
いいかげん学びたい。
大人なんだから、いいかげん学びたい。

本州も寒いときは寒い🥶



さてさて、息子くんのアパートをいろいろ住みやすく整えるべく、入学式を見届ける名目もあり、一緒に生活をしています。


やっぱり、お掃除からだよねー。





窓のサンなんてこんなもの。

うー、腕が鳴るチュー

こんなの、ちょちょいのちょいだわね爆笑





ハイ、きれい〜照れ


次はちょっとショーゲキなトイレですよー。

見たくない方は、スルーしてねーえー











なんでしょうね、これガーン

水がスッカラカンになくなって、カビが生えた?


でも、普通にキレイになりました。




レンジのファンを確認!

よし!シロッコファンね✌🏻





汚れるまえに、防御は大事キョロキョロ


キッチンはきっちんとねニヤニヤ 
                           ← もういいぜ!by伊達みきお


わりと、きれいなところなのでそんなにしんどくなかったので助かりましたニコニコ





最後に綺麗な写真でねデレデレ





今日も富士山が綺麗ですおねがい



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



おうちファイリング®講座を開催します。


新学期、今度こそ書類に振り回されることはやめましょう。


散らかる、なくす、探す…。

これって悲しい人生の無駄ですよね。


すぐに探し出せるシステム作りと、紙の処分を考えます。


あなたにも、ぜったいできますよ。


一緒に頑張りましょう!


■おうちファイリング®講座
4月20日(土曜日)10:00〜13:00
受講料  2,500円
場所  札幌ドームそば(お申し込み時に告知)駐車場5台分あります
終了時間が遅くなることがあります
お申し込みはこちら→