なんと急に発熱してしまった🥵

子供ではなく、自分。

自分史上最高の39.1度。
とうとう39度台を叩き出した自分を褒めたいですー😆、ってナニこれ。




熱なんて数年ぶりで、発熱の機能がまだちゃんとしてたことにちょっと嬉しかった。
↑ どういう喜び方!


最初、「とうとうインフルエンザになってもうたー!」とか、「いや、ノロウイルス?🦠」とか思っていましたが、熱以外の症状がない🤔


本当に、鼻水もなければ喉も痛くないし咳も吐き気もない。
強いて言うなら、おなかがちょっとゆるい。


でも、熱が出る3日前からなんとなく体が変だったと言えば変だった。


30分に一回のペースでトイレ行きたくなって、しかもかなりの量が出る😳← 異常


左側の肩甲骨から首までいわゆる「寝違え」みたいな感覚が何日経っても治らない。


顔の中で鼻だけが冷たい。


いつもは冷えない手足が冷たい。


突然おなかがゆるくなって続いた。


自覚しているのはそんな感じ😲



もしかして、おばさん症状〜😅って思ってたんだけど…。


以前に、整体の先生が
「熱が出るのはいいことなんですよー。体じゅうの関節が緩んで正しい位置に直っていく。
骨盤の歪みも直ったりします。
体の中の不具合を爆発的に治そうという力なんですよー。」
と、おっしゃっていました。


小さな子が知恵熱を出して翌朝ケロリとしているのも、自分の治癒力の表れなんだそうです。


なので、すぐさま解熱剤を使わない方がいいらしいですね。
(ぐったりしてたり痙攣してたりおかしいなと思ったらすぐ病院!)


自分で自分を治しているなら、ひたすらがまん!


意識朦朧としてきたけど、がまん!チーン



トイレ行くのもふらふら〜だけど、がまん!チーン


ほんとは、超忙しい毎日で、1日潰れるのも惜しいんだけど、たまたま何も外出の予定はなかったのが不幸中の幸い真顔



しかし、息子は何もなかったようにふつーに、

「母さん、めし真顔

とか言ってくる笑い泣き


いちばんブチギレそうになったのが、

「母さん、オレ、ひまー」


ムキームキームキー知らんがな‼︎


そうこうしてるうちに、暗くなってきて(発熱は朝)一人で寝てるのも寂しくなってきたので、ふらふらだけどリビングに行ってソファーの上に体育座りをしてぼんやりテレビを見てみた。


すると、息子くん、今度はその体育座りの足の三角形の隙間に自分の足を入れて、ひとの熱を利用して暖をとっているではないですか!


サイコパスか!?
おのれはサイコパスかー!


ただ利用されるだけの存在という無力感と底知れぬ悲しみと熱とで、意識を失うことさらに4時間えーん


気がつけば、夜の10時。


むむむ。
熱が引いた気がする真顔


けど、このまま朝まで寝たほうがいいのかな。


で、朝になりました。


なんと、体はすっきりさっぱりびっくり


肩も痛くないラブ


鼻も手足もあったかい!


およそ36時間のファスティングもあって、お腹もリセットされて前より元気になったかも爆笑


熱って大事なものなのねー笑い泣き

人間の体って素晴らしいおねがい


私の体もすごい力を持っていたのね。

これからは、ちゃんと自分をメンテナンスしてあげたいと思った出来事でしたウインク


(今回は勝手にメンテナンスしてくれたんだけどねぶー




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おうちファイリング®講座を開講します。


今までの学年が終わって、新学期が始まると書類の整理に頭を悩まされますよね。


もう悩んでばかりの生活はやめて、書類や紙類の整理の仕方に頭を使いましょう!

書類に支配されるのではなく、書類を支配するのは自分なのです。


■おうちファイリング®講座
4月20日土曜日                                          10:00〜13:00   終了時間が遅れる場合があります。                                                                  場所  札幌市内 (お申し込み時に告知します)  受講料   2,500円                                              お申し込みはこちら→